« 拾い猫 授乳中 | Main | そんなに気になるなら買えや自分 »

似てる? 番外編

もう相当前の話になるけど
元カレとすげー久しぶりに再開した折
「このヒロインがもうあんたそっくり」ってセリフとともに
わざわざダビったビデオまでもらった映画がコレ

観た人はわかると思うがコレはけっこう失礼な言いっぷりだと思うわけだ。
ただ、「そういう女の子が好き」というちょっと変わった趣味を持つ元カレにとっては
たぶんそれはホメコトバとして出たセリフだったんだろう。
でもわかることと受け入れることとはちがう。
ま、「ひどいんちゃう?」と言いつつ
自分でもちょっと「当たらずとも遠からず」くらいには思ってたりするんだけど。

興味のある方はみてみるがよろしい。
ただし、ホントにホントにあたしはヒロインみたいなことにはなってません。
性格とかのありようが似てるってだけで境遇が似てるわけじゃありませんから!
マジで!!

|

« 拾い猫 授乳中 | Main | そんなに気になるなら買えや自分 »

Comments

Great post! We will be linking to this particularly great article on our site. Keep up the good writing.

Posted by: venus factor | September 06, 2015 at 08:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46270/1123331

Listed below are links to weblogs that reference 似てる? 番外編:

» Tramadol soma zoloft prozac onlineprescription.md. [Soma next day delievery.]
Soma side effects. Soma to florida. Soma. Ashes of soma lyrics. [Read More]

Tracked on September 01, 2007 at 04:54

« 拾い猫 授乳中 | Main | そんなに気になるなら買えや自分 »