« August 2004 | Main | October 2004 »

似てると思うの その9

ミッフィー

ムスティ
 
 
コレにヒゲ描いたらどっちがどっちだかわかんないじゃんね?
 
 
 
 
ところでこのミッフィーのトースターものすげえかわいい
 
トロのほうがほしいけど
 
えーんかわいいよー
 
 
 
ところでうちのお風呂ではトロが常にゴキゲンで酔っ払ってます

| | Comments (1) | TrackBack (0)

解像度低すぎ

「誰が音楽を殺すのか」を探して書店めぐり中にふと目にとまった「通販生活」秋号
 
 
一見たくさんヨン様がいるようでいて
誰ひとりヨン様ではない。
てゆーか真ん中の1人をのぞいては
ヅラとメガネ以外のパーツが微塵も似てない。
明らかに手抜きすぎ。
 
 
 
YUKIのセンチメンタルジャーニーのPVだって最初と最後くらい本人だったのに。
3人目くらいから「ええええ?」って顔がでてきたけど
それでもちょっとがんばって似てるの集めてきましたって努力は垣間見えたのに。

 
  
ヨン様ブームにのっかって部数増をはかるそのしたたかさは認めるけど
そんなんじゃ世の妻たちは振り向いてくれないよー 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

似てると思うの その8

中野美奈子

吉井怜
 
 
 
高島彩のどこがかわいいのかサッパリわからないので
ナカミーがその派閥にいるのがホント解せない。
てか今すぐ抜けてー! ブスが感染しないうちに!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

世界の中心で、買って!と叫ぶ

おもにダンナさんが。

killing.gif

よろしかったら、おひとつどうぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拾い猫 しどーと遊ぶ

お盆のころの風景。

040820_1849001.jpg 狭いとこにハマってたので
040819_1916001.jpg 出していじくりたおしてみた。


040819_1915001.jpg たいちに全部みられてた。


店長ご紹介ありがとう。
新しくいらした方々、これからもご贔屓に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拾い猫 たいちくんとしどーくん

ところで名前をかいてなかったなと。

040817_2008001.jpg040817_2009001.jpg←これが たいち

040817_2012001.jpg040817_2012002.jpg←こっちが しどう

しどうの方がたいちよりちょっと黒っぽい。
毎日2匹とも媚び媚びです

えーと仕事・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベントな日

おともだちのSpaghetti vabune!!が出るイベントを見に渋谷nestへ。

いやその前に
新宿でうどん食べたり
渋谷でボウリングしたり←自己最高スコア更新(135)でウカレ中
同じビルの上のフロアでカラオケしたり
  ↑発見!モー娘。はおうたの上手な男のコが歌うとヴィジュアル系になるYO!
しちゃってて。
もうこの時点で相当おなかいっぱいなかんじ?
 
 
おめあてのSpaghetti vabune!!は
キラキラでハッピーで
しかも楽曲がなんか前よりちょっぴりタイトになってて好き度UP。
ただ
いつもはベースのマコトくんの指にうっとり♪なんだけど
今日はドラムのモリくんの顔ばかり見つめてしまうライブだった。
 
 
だってモリくんて
女優の田畑智子そっくりなんだよ?

テクニカルなドラムを披露する田畑智子
牛になってMCする田畑智子
ライブ出席スタンプカード(好きなメンバー1人を指名してスタンプを押してもらえる。
10コたまると特典アリ)でご指名予約を入れておきながら他のメンバーに浮気した
(実はマコトくんに押してもらっちゃった。えへ)と非常階段の踊り場で責め寄る田畑智子

いやホント申し訳ないんだけどももう脳みそがいちいち
「モリくん」→「田畑智子」に変換しちゃって
ごめんなさいより先に笑っちゃうんだって。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
  
モリくん、大変無礼な言動の数々、どうかお許し下さいませ。
そしてもしよろしかったら
東京に来た折りには、また一緒においしいもの食べに行ったりさせてくださいね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

似てると思うの その7

佐藤藍子

橋龍吾


頭部のパーツがすべて大味なところがなんとも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1999年9月

『 大沢誉志幸が「そして僕は途方に暮れる」という曲を世に発表してから
 かるく10年以上経ったけれど

  ひとつのこらずキミを悲しませないモノを
  キミの世界のすべてにすればいい

 という歌詞の意味が、最近ようやくわかったような気がする。

 そんな風にして生きていくコトを選んだ人を 私は1人、知ってる。』
 

------------------------------------------------------------ 

 
そんなことを日記に書いてから5年。

やーもう今じゃそこら中
「そんな風にして生きていくことを選んだ人」ばっかりだよ。

 

 
・・・インターネットって、こわいね。こわいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拾い猫 お前らかけずりまわりすぎ

040817_0010001.jpg040817_0011001.jpg040817_0012001.jpg
040817_0014001.jpg040817_0014002.jpg040817_0015001.jpg
040817_0017001.jpg040817_1744001.jpg040817_2001001.jpg

ハコから出すともう大変な騒ぎ。
え?仕事しろ?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

拾い猫 ちょっと前の彼ら

しばらくこのカテゴリ更新してなかったから写真たまりまくり。

040812_2233001.jpg040813_2022002.jpg
040816_1514001.jpg040816_2205001.jpg040816_1621001.jpg

半月前はまだミルクのんでたのな。
040817_0003001.jpg040817_0006001.jpg040817_0008001.jpg


びっくりするほど毎日遊んでもらっているこの事実。
「給料泥棒」という単語が頭をよぎる初秋。

| | Comments (8) | TrackBack (1)

似てると思うの その6

くりぃむしちゅ~上田 ←うんちく王のヒト。写真左。

元KICK THE CAN CREWのLITTLE

上田が兄ちゃんの兄弟ってかんじ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

効果あるのか?


withの10月号に載ってた1ページ広告が超ツボで。

040901_1814001.jpg

岡村ちゃん絶賛迷走中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

青春のトキメキ

職業柄よく中高生からメールをいただく。


『夏休み前に告られて、その気がなくて断っちゃったんです。
 前の彼が忘れられなくて・・・
 でも告られてから、そのコのことが気になるようになっちゃって
 私はどうしたらいいんでしょうか?
 明日から学校。そしてそのコは隣の席・・・気まずいです・・・』


いや~青春だなあ~(←釈ちゃん口調で)


(*/∇\*)キャッ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »