« 似てると思うの その7 | Main | 拾い猫 たいちくんとしどーくん »

イベントな日

おともだちのSpaghetti vabune!!が出るイベントを見に渋谷nestへ。

いやその前に
新宿でうどん食べたり
渋谷でボウリングしたり←自己最高スコア更新(135)でウカレ中
同じビルの上のフロアでカラオケしたり
  ↑発見!モー娘。はおうたの上手な男のコが歌うとヴィジュアル系になるYO!
しちゃってて。
もうこの時点で相当おなかいっぱいなかんじ?
 
 
おめあてのSpaghetti vabune!!は
キラキラでハッピーで
しかも楽曲がなんか前よりちょっぴりタイトになってて好き度UP。
ただ
いつもはベースのマコトくんの指にうっとり♪なんだけど
今日はドラムのモリくんの顔ばかり見つめてしまうライブだった。
 
 
だってモリくんて
女優の田畑智子そっくりなんだよ?

テクニカルなドラムを披露する田畑智子
牛になってMCする田畑智子
ライブ出席スタンプカード(好きなメンバー1人を指名してスタンプを押してもらえる。
10コたまると特典アリ)でご指名予約を入れておきながら他のメンバーに浮気した
(実はマコトくんに押してもらっちゃった。えへ)と非常階段の踊り場で責め寄る田畑智子

いやホント申し訳ないんだけどももう脳みそがいちいち
「モリくん」→「田畑智子」に変換しちゃって
ごめんなさいより先に笑っちゃうんだって。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
  
モリくん、大変無礼な言動の数々、どうかお許し下さいませ。
そしてもしよろしかったら
東京に来た折りには、また一緒においしいもの食べに行ったりさせてくださいね。

|

« 似てると思うの その7 | Main | 拾い猫 たいちくんとしどーくん »

Comments

その田畑智子に責め寄られていた時のキキさんは
その日一番の爆笑シーンでした(笑)。

Posted by: マツイ | September 16, 2004 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46270/1423596

Listed below are links to weblogs that reference イベントな日:

« 似てると思うの その7 | Main | 拾い猫 たいちくんとしどーくん »