« November 2004 | Main | January 2005 »

ゴンゾウ

a0020767_15574597

さいきん本気でラブ。
とくにクレイジーケンバンド『あぶく』のPVで
お尻フリフリしてる姿がもうなんとも!

でもラブはあたしに限ったことじゃないらしく
とうとうサイトまでできてたよ。→ゴンゾウ.net

んもーこれはぜったい見にゆかなくてはね 『約30の嘘』。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

似てると思うの その14

ロバート 馬場裕之

中村獅童


よくできてたはずのものを落としてつぶしちゃったようなかんじ?
馬場ちゃんはもとUNICORNでVANILLAだったりもした西川くんにも似てると思う。
西川くんのソースはないだろーなーと思うので探したりしないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

可愛すぎて

食べるのがもったいなーい!

『約30の嘘』ゴンゾウケーキ

でも1日30コ限定だから
早起きしていかないとすぐ売り切れちゃいそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たとえばこんな話 その2

「最寄り駅に向かう途中で前を歩いていたOLらしきオネーチャンの
 スカートのすそから糸が1本てれっとぶらさがっていた」

この現象から広げられる妄想を大風呂敷もかくやの勢いで広げてみるPART2。

-----------------------------------------------------------

あの・・・スカートのスソほつれてますよ?」
突然知らない女性に声をかけられ、驚いた表情で振り向く彼女。
「えっ」
慌ててキョロキョロと視線を這わせるが、まだ気づかない。
急いでいるようであったので、小声でほつれ箇所も教えてあげることにした。
「左足の裏側のあたり・・」
「あっ、これかぁ! なあんだ。心配して損しちゃった」
「え??」
「知らないの?今これはやってるのよ」
えええ?まさか!?と思って道行く女性を見てみると
もれなく、糸をてれんとたらして歩いているのだった。
「ひゃー・・・」
「それじゃ」
あっけにとられている私を残し、去っていく彼女。
「・・・もう若くないってことかあ・・・」

-----------------------------------------------------------

・・・・・・・・・・・・・・・さみしすぎ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »