« カレンダー | Main | RADIO TMQ »

似てると思うの その15

杏さゆり

前田綾花

存在が微妙に半開きなかんじが同じ周波数とみた。
前田綾花ちゃんっていうのは元ニコモ(=nicolaモデル)で現女優。
ときめき昼ドラ「愛のソレア」では、
あの荻野目慶子演じるヒロインの少女時代、というなんとも香ばしい役柄。

そういやハナチューモデルの上原奈美ちゃんも歌手デビューするし
ラブベリーナの河辺千恵子ちゃんも去年歌手デビューしてがんばってるし
STモデルの木村カエラちゃんもさくっとシンガーとしてブレイクしちゃったし
ローティーン誌をまたにかけてモデル活動してた蒼井優ちゃんなんて
もうすっかり大物女優の風格漂っちゃってますよ。

これから活躍しそうなコを先取りしたいなら
現役でティーン誌モデルやってるコかなりチェキかも。

 
あ、ジュエミリアだった頃のえみちぃは忘れてやろうな。

|

« カレンダー | Main | RADIO TMQ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46270/2634966

Listed below are links to weblogs that reference 似てると思うの その15:

» 河辺千恵子がデビュー・アルバム『brilliance』発表 [ドレスプレス]
河辺千恵子がデビュー・アルバム『brilliance』発表 http://www.bounce.com/news/daily.php/4831/headl... [Read More]

Tracked on January 26, 2005 at 14:32

» gooCM「生きることは、知ること。」篇 キャスト [gooCM; Home-Brew GOO Ad Project]
本日、日テレ25:45からの「エンパラナイト」に、gooCM「生きることは、知ること。」篇を送ります。(本作品のTVオンエアはこれが最後となります。何と言っても... [Read More]

Tracked on March 30, 2005 at 06:39

« カレンダー | Main | RADIO TMQ »