« 相方は? | Main | 似てると思うの その15 »

カレンダー

FK-93349
仕事用のデスクトップカレンダーは毎年必ずPINGU。
タテ145mm×ヨコ185mmのほどよいサイズで
書き込みスペース多め。
仕事のスケジュールが入れやすい
月曜はじまりなのはもちろん、
前月と翌月のカレンダーが
欄外にちっちゃく入ってるのも高ポイント。
コレ使い慣れたら
他のカレンダーなんて使えません。
もう5年以上ずーっと愛用中。
 
 
FK-93352

 
去年からはおうちの壁掛けカレンダーもPINGU。
おしゃれだしかわいいし
やっぱり月曜はじまりだし
書き込みスペースおっきいしで
使い勝手のよいことこの上なし。
「日曜はじまりカレンダー大好き」な
うちのダンナさまを
このカレンダーならアリ、と
納得させてしまうほどですよ。
すごいぞPINGU。


でも最近PINGUグッズがおいてあるお店がどんどん少なくなってきて
年が明けてから買いに行ったらカレンダー全然見つからなくて
手に入れるのにすっごく苦労しちゃった。
PINGU、大ブレイクとかしなくていいから
欲しいときにちゃんとGETできるくらいの人気は保っていてほしいなあ。

|

« 相方は? | Main | 似てると思うの その15 »

Comments

ピンガはほんとにかわいいね。
ちなみにぼくも月曜はじまり派です。

Posted by: タクヤ | January 19, 2005 at 06:06

まぁ月曜始まりのカレンダーなんて使ってるのは日本人ばっかりなんですけどね! このグローバルスタンダード時代に日曜始まりじゃない意味がわからない。

Posted by: 津田 | January 20, 2005 at 02:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46270/2616257

Listed below are links to weblogs that reference カレンダー:

« 相方は? | Main | 似てると思うの その15 »