« 拾い猫 寝てばっかのしどう (2004.8.27撮影) | Main | MOKラジオにおじゃましてます »

誰が買うのでしょう

プリモードってマシンをご存知?
ケータイ写真をプリみたいにプリントアウトできる街頭プリンターなんですけども。

発売から約2年、
もうドコモショップの店頭でも見かけなくなったなーと思っていたら
050209_1419001

久々に渋谷の

古道具屋の店頭で発見。

050209_1419002

\100,000....

(・ω・`)

対応機種古いしそもそもプリント紙がついてないし
ハンディタイプのケータイ写真プリンターすら発売されてる2005年現在
こいつに諭吉10人とひきかえにするほどの値打ちがあるとは
とてもとても思えず。
そもそも一体どこを巡り巡ったら道玄坂の古道具屋にたどりつくのか。
なにやら深~いいわれがありそでなさそな一品。

|

« 拾い猫 寝てばっかのしどう (2004.8.27撮影) | Main | MOKラジオにおじゃましてます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46270/2869269

Listed below are links to weblogs that reference 誰が買うのでしょう:

« 拾い猫 寝てばっかのしどう (2004.8.27撮影) | Main | MOKラジオにおじゃましてます »