« そこを切るのか | Main

オダギリくん、どうしよっか

先週末、高校の同窓会にいってきた。

15年ぶりくらいに会った同じクラスの男の子が
うちの会社の隣の部署の人と
仕事でめっちゃ知り合いだったことが判明。
あたしのケータイにその人のケー番が入ってたので
面白がって2人でそこにかけてみる。

「もしもしー。あ、お久しぶりです。○○社の××です」

あたしのケータイなのに第一声がそのコから。
受けた方は相当面食らってるだろーなーとニヤニヤしてると。

「実は高校時代、俺たちつきあってたんですよー」


・・・は?

えーと、そうだったっけ?

うーんとあんたはあたしの1コ下の学年で

3年の1学期が同じクラスだったってだけの
(↑夏休みからこっちが留学しちゃったから)

そりゃ当時はいっしょにバカなこといろいろやったけど

さっき会うまで顔も名前もキレイさっぱり忘れてたくらい

相当ドライな関係だったはずなんですが?


って、ネタなのわかってるのにそんなにマジメに考えてどうする自分!(笑)

どうも独身男子のほぼ全員が
『冒険』のカードを引きにきてたらしいけど
そもそもそのカード、
あたしらの手元にはなかったみたいだよ?

http://www.lifecard-choice.com/top.html

|

« そこを切るのか | Main

Comments

Useful info. Fortunate me I discovered your site accidentally, and I'm surprised why this coincidence did not happened in advance! I bookmarked it.

Posted by: خرید vpn | December 15, 2014 at 23:15

خرید وی پی ان

Posted by: خرید وی پی ان | April 21, 2015 at 02:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46270/11461694

Listed below are links to weblogs that reference オダギリくん、どうしよっか:

« そこを切るのか | Main